人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
<< ラナンキュラス 3.14 HEART TO H... >>
3.14 HEART TO HEART × My dear dog
3.14 HEART TO HEART × My dear dog_b0320893_23250498.jpg




一眼レフというカメラを持って
最初で 最後の キミの写真




一言 送れます









この頃 キミは もう闘病中だったね
でも まだまだ 元気だったから
キミに もっと近付きたくて 一眼レフの購入を決めたんだ

一番最初に撮るのは キミって 決めていた
カメラを箱から撮りだしてすぐ 使い方も何も分からず ただただ シャッターを押した

いつも カメラを向けると カメラ目線のキミ
この時は カメラと気付かずに どこを向いているのやら

これからいっぱい キミを撮れるんだと 思っていた
春になったら キミを撮るんだと 決めていた
この日が 最後になるなんて 思いもしなかった

病との戦いは キミを 日々むしばんでいったね
元気なキミだけを 残したかった
弱っていくキミを 残したくなかった

だから
キミにカメラを向けることができなかった
それが良かったのか
今でも 答えは出ないんだ


たくさん キミを撮ってきたけど
この一枚が 一番 大好きで 一番 大切な 一枚
キミといた 14年間 楽しくて幸せだったよ
我が家に来てくれて 心から アリガトウ


ようやく 言葉にできるようになったから
キミに捧げます






by photochai | 2016-03-14 23:48 | ことのは
<< ラナンキュラス 3.14 HEART TO H... >>



好きな花 好きな雑貨 好きな場所 好きな時間 写真に残せたらいいなと思っています
by photochai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome
お越しくださり ありがとうございます
chaiといいます
季節の草花や雑貨などを気ままに撮影した写真を綴っています
まだまだ未熟な写真ばかりですが楽しんでいただけたら嬉しいです
コメント・リンクはお気軽にどうぞ


* ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ
広島ブログ

* Camera
・OLYMPUS E-410
・OLYMPUS PEN E-PL1
・Canon Kiss x7
* Lens
・ZUIKO DIGITAL(35mm F3.5 MACRO)
・ZUIKO DIGITAL ED(14-42mm F3.5-5.6)
・ZUIKO DIGITAL ED(40-150mm F4.0-5.6)
・M.ZUIKO DIGITAL ED(14-42mm F3.5-5.6)
・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

* 他に運営しているサイト
素材サイト:Niche
写真館:cache-cache
もし宜しければのぞいてみてください(*^-^*)
検索
画像一覧
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
お知らせです
at 2016-10-11 23:40
ムスカリ
at 2016-04-23 20:16
ミニチューリップ
at 2016-04-22 22:58
葉牡丹の花
at 2016-04-21 22:37
スミレ
at 2016-04-19 23:14
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
記事ランキング